2012-04-26

GIVE ME POWER!!!

いい加減、人に会わないとパワーが沸いてこないんだー。

週一でイベント行ったり、友達とご飯食べたり出かけるようにはしてるけど、
全然足りないようだよ。



昨日は昔働いてた時の友達たくさんとお好み焼き食べて来た。
プチ同窓会的な。

女4×男4だったので、はたから見たら合コンスタイル。

昔の友達って、気を許せるから好き。

気を許せるから、楽しい!って思えたくさい。


気を許せる人に、たくさん会うGWにしようと思ってる。


最近のお知らせとしては...


スペインのHIPHOPマガジンに載りました。

ヨーロッパ進出です。




スペイン語読めないけど、嬉しい。
でも、写真は昔のすぎて、ちょっと...w


読めないと思うので、ただ見てねー。

詳細はともこpのブログを☞http://ameblo.jp/dj-tomoko/

0 件のコメント:

コメントを投稿