2013-07-14

ベトナムワンダーランド~俺たち暴走族~



3連休。いかがお過ごし?

ともゆかもアルバム制作中ですから、絶賛おこもり中ですー。

特に予定がない、そこの君!

一緒に

ベトナムワンダーランド気分うぉ!


移動手段は基本、バイク!バイク!バイク!
信号待ちからの〜ready go!の瞬間は、オラオラな気分になったわw



家族5人乗りのバイクも目撃したw 最強www

初日にランチしたお店。



ヘルシーなもの多くて、日本人の口に合う合う♡

ココナッツは言うほど甘くないんですね。
体に良さそうだったので、大量だったけど、飲み切ったw
AKAI製品を見つけ、あげ!
客席と厨房の間に金魚泳いでて、運ぶ時効率悪いだろとツッコミたくなる建物構造w
しかし、そういうのも味w



イベント明けの朝に食べた、フォー!ラーメソに比べ罪悪感ZERO。
ジャスミンの花輪、香りが良すぎてクンクンしまくった。
下から失礼。おいしかった
ベトナム航空CAのTrungが連れてってくれたランチ、めちゃ腹パソ。

ゼラチンみたいなのに、小ネギとからっと揚げたsomethingに
ナンプラー付けて食べる。おいしかった!

ベトナムコーフィーは有名なのですね。
最後の晩餐はストリートに面したオープンスペースで。
おばちゃんが色んなものを売りに来る。
この中にソーセージみたいな味がするのが入って、これできればお土産で持ち帰りたかったなぁ。
ストリートでパフォーマンスしてお金を稼ぐ、推定10歳女子。ナイス!

ベトナムワンダーランドどうでしたか?


この街は、本当に
この場所に似合う曲を作って、MV撮りたい。


制作中は、インプットむさぼりたい。
今は特に本読み気分。

半身浴しながら、読んできますわ。


最後に...お気に入りの1枚。
行きの上海空港にて。

2 件のコメント:

  1. ブログ史上最多 写真! バイクすげー 食事うまそー お気に入りなのは 花輪つけてる写真 今日は 次のミニアルバムのために 1500円分のitunesカードを買いました これで大丈夫なはず。実際行かないとわかんないこともあると思うし また違う国でのライブがあればいいな と思う。

    返信削除
  2. 匿名さん>>>確かに最多かもw iTunesカードげっとんおめでとです!ねー他の国もツアーで周りたいですよー!

    返信削除