2013-04-16

last weeeeekend!!!!!

今朝はボストンの爆発事件のことや、
都営地下鉄が24時間営業になるかも?

というニュースを横目に、久々に早起きして家ヨガしました。

窓全開にしても超あったかいから、久々に清々しいことしてしまったw


昨日は、これ本音M2の

PlayBackMusicのMV撮影1日目。

今回は、2度撮影が必要でまずはスチール撮影しました。



アイシャドウにを使って攻め気味。

木曜日にも続きを撮影するので、楽しみでありんす。

今月末の公開予定。お楽しみに!


そして、日曜日

DABOさん主催イベント。

HANDS UP楽しかった!






ともゆかとコラボしよう!のコーナーでは、
MPDを叩いてみたい子供達をステージに上げて、セッションしました!

みんなすごくうまくて、フロアもすごく盛り上がりました。

そして、

DaboさんジブさんシークレットゲストのSIMON
小室さんのぶっ飛んだジェネレーション♫こと

The Generation を初披露。

このメンツで集まれることってなかなかないから
HANDS UP来た人は超ラッキーだったね。

その後、ともこが叩くビートの上で、フリースタイルしたりして、
屋内だけど、ブロックパーティーそのものでした。

こういうパーティーもっと増えたらいいのに!!!

我らがアイドル。
リルコーも自分のライブ以外の時はちゃんとフロアに降りて、
先輩のステージを黙々と見てて、勉強熱心な奴だな〜って思ったw


内打ち上げもすっごい盛り上がって、
ジブさんダンサーのMASAKIさんとも熱い話ができて
次に繋がる日になりました!

この日の様子は、またYoutubeにUPされると思うから
そしたらまたブログに書きます!


そして、土曜日はFLJのKANGOL別冊の撮影。


うちら以外はかなりの豪華メンツらしいw
今月末に配布開始なので、是非チェックしてね!



ぢゃあ、今日はこれから
さいたまスーパーアリーナに行ってきます!

電車長いから、マンガ読みながら行こうっと。

1 件のコメント:

  1. Hi there! I just wanted to ask if you ever have any trouble with hackers?
    My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing months of hard work
    due to no backup. Do you have any methods to stop hackers?


    Here is my blog - Discover More

    返信削除